
ゲームとかの話

ゲームを中心としたヨタ話

【モンスト】 幽☆遊☆白書コラボ総括 【単信】

 

いやぁ、終わっちゃいますねえ、幽★遊★白書コラボ。

 

鴉と陣は運極にしました。
とぐろは諦めたっス!

10連は1回しか回せなかったけど、蔵馬引いたからヨシとしましょう。

で、残りスタミナを普通に未消化イベクエの回収に割り当ててたんですが。
ここで気付いた訳ですよ。蔵馬スライド用の神化素材を大量に確保しておくべき、と。

これまで、神化ってテンポラリーの一時的な目標だとしか考えてなかったんですが、神化時のラック引き算システム対応によって、神化素材がほぼ無制限に貯蓄できるようになったんですよね。獣神竜対策のアップデートだと思い込んじゃってたところがありましたが、こういう使い道もあるんですねぇ。
エヴァコラボのシンジくん用の素材も貯蓄しときたかった……。
(水AGB要員として、未だにシンジくんは水属性のままですが何か)

 

鴉が全然たりねぇ!

 

幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)