
ゲームとかの話

ゲームを中心としたヨタ話

欅坂の件

オタとして表現規制について文句言うなら、本件についても声を上げるべき、みたいな声がどっかから聞こえてきましたが。
ユダヤ人関係はこわいっすよ。「謝罪と賠償」的な方々という意味において、隣国のそれとは影響力が全く違う。対応を誤るといろいろマズい気が。

 

genzui.hatenablog.com


まぁ、それを踏まえても、こんなもん、難癖以外の何者でもないよなぁ、とは思います。
#差別がないと生きていけない人たち がいて、難癖の総本山にチクりをかまして喜んでたりもする訳で、どっちを恨むんだ、という話にもなりかねませんけどね。

それこそ、ナチがイギリスよりも、背後から戦争を妨害した社会主義者・共産主義者をこそ憎んだ、みたいな。「背後の一突き」ってやつ。

 

 

 

 

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

新品価格
¥1,273から
(2016/11/5 04:40時点)