ゲームとかの話

ゲームを中心としたヨタ話

ゴミ記事量産しちゃってごめんなさい。

 

azanaerunawano5to4.hatenablog.com

ハゲさんトコで言及されてたので見てきました。

ゴミ記事量産体制に入った矢先にこういうネタが投下されると、ちょっと心が痛みますが。
モンストで究極抜けたらこれを書かずにはいられない自分が出来上がっていることに気付くわけです。
ごめんなさい。飽きるまでは続けさせてください。

ちなみに、「目的」の記事でも述べましたが、ウチのは、PVを増やさないためのゴミ記事なんだからね!
検索結果だけ見て攻略情報を把握するための記事なので。
一応断っておきますが、クソ記事垂れ流してますが、PVはまったく伸びてませんから!

 

PV乞食的には「やっと運極が1体できたけど、次は誰を狙えばいいのかしら(非課金篇)」みたいな記事でも書こうかしら。

踏まない攻略シリーズは実験の結果、全く効果はありませんでしたが、モンスト関係の記事はトータルとしてアクセスが良いんですよ。マジで。