ゲームとかの話

ゲームを中心としたヨタ話

【短信】 ホーリーダンジョン終了のお知らせ

 

sqex-bridge.jp

 

 

えっ。あぁ、そうですか。
なんかDisっちゃったりしてごめんね。
でも、それなりに褒めてたような気もするけれど。

しかしまぁ、それなりに広告を打って客を集めておいて、あっさり「もう遊べませんよ」ってしちゃうのは、いろいろ仁義に反する気がしますよ。ホント。

よかった。課金してなくて。

よかった。ガチで時間を割かなくて。


少しでも評価して、それなりに楽しんでくれたユーザーに対する重大な背信なんですよね。ネトゲのサービス中止って。

今時、従量制のサーバホスティングがあったりするので(アマゾンとか)、愛してくれた顧客の細々とした課金だけでもサービスを継続するという選択肢もあり得るはずなんですけどねぇ。
赤字にしない策として、月額従量課金へと移行しちゃう、とかね。