読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームとかの話

ゲームを中心としたヨタ話

【雑記:短信】 梅雨祥鳳かわいい &パズドラ:ゴッドフェスでリセマラしてみたよ

梅雨祥鳳ちゃんかわいい

 

 

f:id:Genzui:20150530223142j:plain

 

地震、大きな被害が出なくてよかったね。ホント。

M8.5ってかなりの規模ですよ。おそろしやおそろしや。

 

 

パズドラがゴッドフェスってことで、リセマラしてみました。

めんどうなので、画像は省略。

半蔵という人が出たので、ノマダンを進めた結果、孫権という人が出ました。

で、さらに続けてたら、メタトロンって人が出てきました。

聞いてみたら、結構よさそうということなので、しばらくはこれで進めようかな、と。