
ゲームとかの話

ゲームを中心としたヨタ話

ToDoリストも兼ねて、オレ司令部の未所持艦まとめ

艦これ

ローマは削り中に、高波は掘り13周で出ましたので、
今回のイベント限定艦はすべて揃いました。

と言うことで、図鑑整理してたら、山雲?なんだそれ!?ということに。
今年頭ごろ艦これをサボっていた時の実装艦でしたか……。
前回イベントは終了日の勘違いで完走できなかったので、
そのぶんは埋まらなさそうですが、そのほかはすべて埋めたい!ということで、
ToDoリストも兼ねて、オレ司令部の未所持艦をまとめてみました。
(興味ない人には本当にどうでも良い記事ですね!)

150まで → すべて埋まってる
153・156 大鳳 → 大型
167 磯風 → E5  【今掘れ、すぐ掘れ、早く掘れ】
171~3、8 ビス子 → 大型
177 → オイゲン(単なる未改造)
179・180 → Zシリーズ(単なる未改造)
193 足柄(単なる未改造)
198~200 未実装
202・229 天城 2015/2月イベ
214 山雲 → E5 通常海域(2-4、3-3、3-5、5-3)でも。【掘れ】
216 古鷹 (単なる未改造)
217・8 未実装
219 初霜(未改造)
220 叢雲(未改造)
222・3 未実装
225 朝霜 → 2015/2月イベ
226 吹雪(未改造)
230 葛城(未改造)
232・3 未実装
234 睦月(未改造)
236 呂500(未改造)
237~240 未実装
243・4 未実装
246 イタリア(未改造)
248・9 未実装
250 秋津洲(未改造)


未改造多すぎィ!
磯風、なんで持ってなかったんだろう。
磯風を掘るついでに山雲も出ると良いな。

資源(特に弾)がなさ過ぎて大型が回せません。なぜだ!!
(武蔵を150までレべリングしてたからじゃね?)