読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームとかの話

ゲームを中心としたヨタ話

近況のご報告

WoWs ゲームの感想 ホーリーダンジョン モンスト 艦これ

まことに申し訳ありませんが、いろんなゲームに手を出しすぎて、
諸々滞っております。ご了承ください。

ホーリーダンジョン
ランキング低下調整で1週間お休みしてたんですが、
そのまま永遠にお休みになりそうなテンション……
報酬一括受取機能がなかったり、通信頻度が多すぎたりとかで、
起動するのがめんどくさくなっております。

ちなみに、ランキング表示、まだバグってたよ。


f:id:Genzui:20150427153615j:plain




▼ブレイブリーゲート
クリア報酬とかログインボーナスが渋すぎて、
初10連(11連)までの到達が見えず、心が折れております。
あと、私、シレン系そんなに好きじゃなかったのよね……。

低い難易度の割にゲーム要素が多すぎて、
「攻略法を覚えながらゲームを解き進める」って感じが薄いのでなおさら。


▼WoWs
休みの日とか、結構ガチガチに遊んでおります。
北上さん6000円課金とか、マジ払いそう。雷装。
最近は、日本駆逐艦で特攻しまくってます。

戦艦と至近砲戦、
ソフトタッチで軽くイってしまう敏感さと、
ぶっといのをガチ込んでイかせる快感に
連日ビクンビクンしております。

けど、英語わかんないので、
たまに何か指示されてるっぽい内容に反応できない……
これはいったいどうすれば。

友軍戦艦に流れ魚雷が行っちゃって idiot とか罵声をいただきましたので、
今後は気をつけようと思います。ごめんなさい。


艦これ
イベントに備えて資源備蓄中。イベント概要、告知来ましたね。
明日からイベントや!
……でも、HEY提督で良いんじゃないかな的な気分もこれあり。


▼モンスト
エヴァコラボ、なんだこれは……。
やること増えすぎィ!
しかもガチャ限多すぎィ!
詫び石とか10連1回ぶんは備蓄してるけど、足りる気がしねぇ!
ついに課金してしまう時が来るのか……!?