ゲームとかの話

ゲームを中心としたヨタ話

ホリダンはUI改善を急げ!先行者はどんどん先行ってるぞ!

※「モンスターストライク」,4月21日のVer.4.2アップデートで「ストライカー別クエスト」がスタート&神化素材の逆引きも可能に
http://www.4gamer.net/games/236/G023612/20150417098/
もうモンストのスピードには誰もついてこれないんじゃないだろうか

遊びやすさ改善が容赦ない。どんどん親切になっていく。恐ろしや。


で。

今日久々にパワプロやったんですよ。
そしたら詫び石でちょうど10連1回ぶんだったのでレッツらチャレンジ
結果↓

f:id:Genzui:20150419105140p:plain

そこそこ勝利じゃね?これ

久々に触ったんだけど、パワプロ、地味にいろいろ改善されてますね。
主にモンストと同じ仕様の部分はモンストを踏襲するようになってる。

コナミも、パクるべきところがちょっとわかって来たなーという印象です。