
ゲームとかの話

ゲームを中心としたヨタ話

【短信:訂正と追記あり】ホーリーダンジョン新ギミック・感想

日付が変わって新ランキングと新ダンジョンが来たのでファーストインプレッション

 

・超ド級ダンジョン鬼杉

 

鬼ですわ。鬼畜ですわ。

ユーザー数稼げないからっつって、この難易度は鬼ですわ。

3コンテで最初のチェックポイントすら到達できねえ。

【12:25訂正;チェックポイントじゃなくて1000m一発でした。】

 

10連でSSR3枚引いた程度じゃクリアさせねえぞ、っていう気概に満ち溢れてますわ。

無課金で楽しめると思ってんのか?んん~??

っていうスクエニ様の声が聞こえてきたので、

3コンテ目が5秒で蒸発した時点でこのダンジョンはあきらめました。

 

【12:25追記;救援後、10円コンテでなんとかクリアできました】

 

・ガリレオ強化されすぎ

 

リーダーエリザベ&ガリレオ2体で余裕のHP400.越え

初期ユニットのパラメータは何だったのか。

 

ちな、超ド級ダンジョン、このPTで↑の体たらくだからね。言っとくけど。

 

 

重課金ゲーの臭いがきつすぎて、これからどうしようかと悩んじゃいますわ。