
ゲームとかの話

ゲームを中心としたヨタ話

ホーリーダンジョンの感想の続きの続きの続き

ゲームの感想 ホーリーダンジョン

まだあった

・スキル発動ボタンが押しにくい
死にそうになって、自キャラが画面上に追い詰められている状況下では、
確かに上に配置されていると助かる局面もあるのですが、
HP(掘り回数)節約や、エナジー(?)溢れ回避のために常用するケースでは
圧倒的に使いづらい。
アンドロイドでやってるんですが、
ホームボタンを誤爆しちゃったりもするので 、
画面下に配置して欲しい気持ちで一杯ですよ。
コンフィグでいじれるようにするか、
自キャラの位置によって動的に動かすか
してくれると助かります。
ぜいたくな悩みですか、そうですか。

・ランキング深度がわからない
ランキングの深度スコアって、何の深度なんですか、これ。
無限ダンジョン初級でそんなに掘れた覚えがないのに、
スコアが540mになってるんですが。

・ロード中なのか通信中なのか、区別して欲しい
動かない時、端末の問題なのか、通信(ルーター)の問題なのかが
わからなくなるので、ココはぜひお願いしたいところ。

・レガシーソウルってヤツ今気づいた
フレガチャ用のポイントだと思ってたよ……
救援、すっげえ意味あるじゃん!よかったよかった。

ギルガメッシュバーティカルレーザーが強すぎて、
 他のユニットが完全にゴミ



ホーリーコイン(?)が4000に。
10連ガチャ(→引退?)まであと少し……!



なんだかんだ言って、ハマってんじゃんね。俺。